fc2ブログ

【フィギュア】B-STYLE くまクマ熊ベアー ユナ クマスーツVer. 1/4 フィギュア レビュー

こんにちは。今日はこちらのフィギュアをレビューです!

フリーイングさんの
B-STYLE くまクマ熊ベアー ユナ クマスーツVer. 1/4 フィギュアです!


初めてのフリーイングさんフィギュアです!
届いたときの感想はとにかく「でっか…!」でした。
1/4サイズなので結構大きいんだろうなあとは思ってたんですが、
思ってたよりかなり大きかったです

そして初めて買うのにどうしてバニーじゃないんだと。
B-STYLEシリーズなのでバニーといえばバニーなんですが、クマスーツなんですよね。
でもほら、服装はほぼバニーですし…
黒スーツに網タイツが好きなんですよおおおお!!
最近のバニーって何故かタイツが太ももまでのが多いじゃないですか。
違うのよ…、ハイレグ部分まで覆われたタイツがいいのおおおお!!

まあそんな筆者の性癖は置いといて、レビューしていきましょう!


まずは全体。大きすぎて雑に作った撮影スペースでは収まりませんでした(;´д⊂)
腰からお尻にかけてのこのくいっとしたラインがたまらんのです…(*´Д`*)ハァハァ
網タイツの部分はフリーイングさんの特許でもある縫製仕様です。
スーツはラバーのようなちょっとテカテカした表現になっています。


横から。
おっぱいは慎ましい感じです。お尻にはうさぎの尻尾ぽんぽん。クマスーツだけど、うさぎ。


後ろ。フリーイングさんのB-STYLEフィギュアは下半身の特に後ろ部分が最高なんや…
髪の毛も流れがあって綺麗です。


右から。


がおー。みんな大好き鼠径部。
手にはめているクマ2体は、はずすと手が出てきません。
はめ込むためのジョイントみたいなのがむき出しです。
手を別パーツかなんかで付けておいてほしかったなー。
手が出ているVerは白クマのほうを予約しましょう。


正面のアップ。フリーイングさんは巨乳のバニーが得意なのか、
小さめの胸だと谷間の造詣が少し「ん?」ってなりました。
てかこのサイズなら無理に谷間を作らなくてもよかった気がする。
照れ顔がとても可愛い。


胸と腰と尻をいっぺんに楽しみたい方へ。
正直なところもうちょっとお尻がくいっとなってる感じに撮りたかったんですが、
私の腕が追いついておらず無念。


胸元のアップ。胸部分がぶかぶかというのでもよかった。


スーツ部分はピッチリテカテカでとてもエッチ。


お尻のアップ。近寄りすぎた感があります。


ちょっと引いてみたらピント合わせる位置を背中にしてしまったのでお尻がボケました。
腰からお尻のラインを綺麗に撮りたかった…難しいですね。


背中から腰にかけてのラインがすごく綺麗。


毛細血管が詰まってるところ!わーきー!
腋とお尻の作りが丁寧なメーカーは信頼できる(個人の感想です)


熊アップ。目が結構きもい。


もう片方。


縦から横に向き変えて広めに撮ってみました。
手を広げているので結構幅があります。


下へ移動。


足。細くて綺麗。タイツを履くと10割り増しくらいで可愛くなります。
ハイヒールは黒のシンプルなもの。


後ろから。ひざ裏が好きな方にも安心。


腰が少し横に突き出した感じでくいっとなってます。こういうポーズ大好き。


髪の毛全体。横にビヨンと出ているのはアホ毛なんでしょうか…?


背中の真ん中にあるくぼみ…いいよね!

いかがだったでしょうか。
フリーイングさんのB-STYLEシリーズはどれも安定したクオリティなので、
1/4フィギュアを購入してみたい方におすすめです。

クマスーツVerを買った私がいうのもなんですが、
フリーイングさんのフィギュア買うならまずバニーがいいと思います。

【新品】B-STYLE くまクマ熊ベアー ユナ クマスーツVer. 1/4 完成品フィギュア<ホビー>(代引き不可)6546

価格:29,700円
(2022/7/31 17:46時点)
感想(0件)




白クマVerはこちらから予約できます。(あみあみ)
どうして生足にしてしまったのか。
タイツなら買ってたかもしれません。


よければポチっとしてくださると喜びます
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

めんま

絵師/ASMR/カメラ等に興味のある会社員。わんこ2匹と生活中。ショートボブ大好き。フィギュアとかねんどろいどとか撮ります。
推しVさん:西園寺メアリさん、周防パトラさん、白雪巴さん、猫羽かりんさん、狛江撫子さん、沙汰ナキアさん、夜美月どくろさん
相互リンク・相互RSSは随時募集中です。
URL等は下のほうにある「相互RSSに関して」をご覧ください。

ツイッター めんま(@onep1310)

アクセス数

相互RSSに関して

RSSフィード

広告












FC2ライブ

つぶやき